婚約指輪はダイヤモンド?それとも誕生石がいい?

  • 2015年06月10日
  • blog

カップルで仲良く話しているところ

婚約指輪はダイヤモンドがついたものを贈るひともいるようですが、誕生石という場合もあるそうです。私は自分の誕生石をとても気に入っています。6月生まれなのですがパールかムーンストーンになるらしいです。

ムーンストーンという響きが昔から好きなんです。それを彼も知ってくれていたので、婚約指輪を購入する時に「ムーンストーンにしようか」と言ってくれました。世間体がどうとか価格がどうとかではなくて、私が気に入るものを購入しようとしてくれる彼の優しさに感動しました。

そしてこれから先にムーンストーンの婚約指輪をつけることが出来ると思うと嬉しい気持ちになりました。もちろんパールもいいと思います。そしてもしかしたら婚約指輪を見に行ったら、やっぱりダイヤモンドがいいな…と思うかもしれません。

女心と秋の空は変わりやすい…と言い訳になってしまうかもしれませんが、思っています。実際に見てピンと来たものがいいなと思います。そう彼に伝えると彼も同じ考えを持ってくれていました。

なので、一緒に指輪を見に行っても仲良く見ることが出来そうです。この人とならこれからも仲良く一緒に歩いて行けるという確信を持つことが出来ます。出会えて本当に幸せです。

コメントは受け付けていません。